2008年3月10日月曜日

そんなモン

      革命前夜 
       ロン カサパ センナリオ 23(RUM)

    『ライ麦畑でつかまえて』(Jerome David Salinger)

思春期の始まりの頃、それってちょっと「カッコいーじゃん!」なんて思い、
頑張って読み始めたが頓挫。   (だって面白くないんだもん)
『誰がために鐘は鳴る』『武器よさらば』(Ernest Miller Hemingway)
もダメでした。   (だって、やっぱ面白くないんだもん)
でもこの二人、なんか憧れたんだよなぁ!
この歳になったので、改めて読んでみたくなり、
先日『ライ麦畑でつかまえて』を買って読んではみた。(・・・・・)
        頓挫
  (だって、やっぱ本当~に面白くないんだもん)
たぶんこの場合オジに問題があって、小説に問題があるわけじゃないと思うけど。
         (ファンの方たちスンマセン)
『トムソーヤの冒険』『ハックルベリー・フィンの冒険』は読破出来ましたが!
               (それって、んっ?)

             BGMはコレで。
     (なんか見事に全部、脈絡がないね)
その上RUMまで、グアテマラ産。(キューバじゃねーの)

0 件のコメント: