2008年3月13日木曜日

岐路に立つ

二十代前半から発症して苦節二十年(んっ?)、

一番酷いときには、目が激カユミ&腫れ、(これがダントツ・ハード)
クシャミと鼻粘膜が閉じ、(閉じてるのに、なぜか鼻水はダラダラ、夜は眠れず)
肌は荒れてボロボロ、しまいにゃ気管支までもが変になり、肺がん検診まで受けた。
結果、お医者さんに 「花粉が悪戯しています」って!
オジ主食のアルコールも、迂闊に呑んだら「さぁー大変」即窒息だよ!
なんやかやの二十年、当たり前の恒例行事(んっ?)になりました。

それがある年のこと、「あれ~なんかヘン、来るモンが来ない!」(なぜ?)
おかげさまで、花粉症が完治して6~7年経ちました。

   オジ体質改善が上手く行きました。

今も苦しんでいる人の為に、オジの実体験教えてあげます。(無料で)

とにかくドカーンと太ることです。(オジで95キログラムが境界線)
「サァ!そのまま苦界で喘ぐか、豚になるかは貴方しだい」

       この時季マスク姿を見ると、なんか笑っちゃうオジ
          LAGAVULIN 16
        今はヘーキに、ガブガブ

0 件のコメント: