2020年3月17日火曜日

Gaga

「Lady Gagaが愛用してるグラスと同じですよ」ってことで、
渋谷のショップから購入したのは10年チョット前のこと。
『slow and Steady Wins the Race 』のヤツね。
元来の目立ち好きですから、オジさんはそれなりに嬉しかったのだけど、
いざ着用すると、コソドロか天才バカボンのオマワリさん風に。
それっきりのお蔵入り、ってことで。





2 件のコメント:

smile さんのコメント...

本当に、ご無沙汰しております。
神奈川県民になっちゃいました。

大兄はレディガガに勝っている…
部分もあり、少しだけ負けてる?
部分もあり、ってことですかね?

僕はもちろん大兄に1票!です!

なごり雪 さんのコメント...

smileさま
ブログを拝見してますから、たぶんそーなんだろうな、とは思ってました。
数日前に来店してくれた鰹節屋さんともそんな話をして、、、
まだまだ「終の棲家」には時期尚早だけど、念願だった湘南スタイルおめでとう。
この街より、キミには海が似合ってるもの。
海風に吹かれながら、大海原に向かって立ち続けてください。
ボクは、とうとうこの街から出られませんでした。

ショップカードができたら頂戴ネ。