2024年9月23日月曜日

Edo



連休ですが特別な予定は無し。んで、ちょっと時期尚早なのだが、関西の知人への土産を入手しに浅草と銀座へ。先ずは腹ごしらえで上野『ぽん多』でポークソテーを食すことに。少し雨がパラついたせいか、開店時間を10分過ぎていたけど一巡目に。キスフライもハーフでいただく。朝飯を抜いてきたので胃袋が呑み込むのを急ぐ。ああ、沁みる。いつ来ても間違いのない味で美味しい。着皿から20分で平らげた。

時間を掛けて浅草での買い物を済まし、銀座に移動して買い物と甘味を。バナナサンデーを銀座ウエストで。ぽん多もウエストも定番中の定番だけど、旨いんだもの。


0 件のコメント: