2008年12月10日水曜日

Polyp

昨日の夜から何にも食べとらん。

だって、本日午前中に胃カメラだったんだもん。

15年前位前に受けたソレは、
モ~今だトラウマになるほどの苦痛の極みだった。

なもんで、今回は別のクリニックでチャレンジ一年生っす。
(ここは、麻酔で眠っている間に全部終了とのことでしたので)

確かに、穴の開いたマウスピースみたいなモンを咥えると同時に、
アリャ!記憶が無くなった。

「まぁ、胃は大丈夫でしょう」なんて高を括ってたけど、
覚醒して分かったことだが、数箇所ポリープを切除してあった。

途中でマウスピースの隙間から漂う、
モツ焼きの匂いでちょこっと目が覚めたが・・・(腹減った!またZZZ・・・)

この歳でピロリ菌も無し、(よろしかったら、Kissは何時でもOKよ~ん)
実に快適な胃カメラにチョイ安心いたしました。
   
ただ、少し心配な出来事が・・・・・
麻酔を打つので、皆さん終わった後小一時間はベットで爆睡しております。

その中の一人のおじさんが、唐突にエグい寝言を発してしまってた。
ナースさんは笑ってたけど皆ビックリ、
「麻酔って無防備で怖い!」オジはダイジョブだったでしょうか?
   (秘めてるコトが多いもんで)

   THE CINNAMON CLUB

今日届いたシングルモルト、
Glenlivet[1975]30years『The Sinnamon Club』っす。

「シナモンちゃ~ん」と云っても、
オジから観て「なんで貴女がこのポジション居るワケ???」
そんな川島なお美嬢の犬っころじゃ御座いません。

ロンドンのモダンブリティッシュレストラ ン、
「The Sinnamon Club」のシナモンちゃ~んです。
グレンリベット、それも30年のヤツっす!

今年中には、飲酒が再開できるとは思うけど・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

胃カメラの後の仮眠、気をつけねばですよね。大イビキの女性もおりますし。ひょっとしてKクリニックでしょうか。因みに私はピロリ菌見つかり、1週間かけて除去しました。ご自愛くださいませ。(__)

なごり雪 さんのコメント...

CLALIS様

フフッ、大当たり~!
貴方様のブログで知ってはおりました。

この先生には、
前回もお尻バリウムで・・・・・
上の口も下の口もお世話になっております。

いや~、ほんと消化器系はイヤですねぇ!

何時もありがとう御座います。