2011年7月25日月曜日

KAPURI

かの形状記憶Pizzaを食いたさに、
羽村の『バンビーノ』まで車を転がしてみるのだが、
その人気っプリには毎度入店を諦めるハメに。
(因みにネ、予約してもエラ待たされます)

んなら、
ちょーっと危険な賭けだけど、(ドッキドキ)
福生まで足を延ばし
赤線通りの『カプリ』に変更す。

街の中、土曜日は基地のブラザーたちが多いね。
かなりイイ女たち(たぶんヒスパニック)を連れいる。

(ヒュ~ヒュ~)

いっつもこの前は通ってはいるのだが、
横目チラ見でスルーするだけだったんだな。

だって、だって、すんごく怪しいんだモン、この店。(ドッキドキよん)

祝・初ご入店。

(ぎゃっ戦後)

誰もいない。

「すんませーん」

(シーン)

(ん?)ナンの気配も無い。

「あのー、すいませーん」

(シーン)

野郎3人で、
「誰かいませんかぁ~」

(シーン)

なぜか待てど暮らせど返事がなかったのだよ。

「あのー帰っちゃいますよ~、アタシたち」

(・・・・・・・・)

なんとなく(ホッ!)



けっきょく何時もの鯛メシ屋で。

0 件のコメント: