2012年12月16日日曜日

Body Fluid

昨夜のコトなのだ。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

相変わらずノーマルとアブノーマルがいっしょくただね、この街は。
何(どっち)がノーマルとアブかは知らんけど、
角々で獲物に視線を向ける獣(客引き)たち、 
その視覚と嗅覚の野生にはたじろいちゃうよ。

100㌔超の金髪ブタ野郎には、視線が刺さる刺さる痛いほど。
彼らの鼻腔には、ボクはどんな匂いなんだろ。(今日はエル雌どすぅ)

福生の赤線にてタイランド料理な夜なのだ。

 




今日はタイ人比率高しで、残りはハポンとベースのブラザーたち。
食いますデェ、まずはレモングラス臭ぇホットホットなトムヤムから。

 

(どんとが死んで何年経ったろ)

まだ夜半前なのに、
食い終わる頃には恐ろしいほどの眠気が。
疲れた週末は、53 歳には少々キツいんだよなぁ。

この店がにぎわいを見せるのは、
まだまだ先の夜明け頃らしい。

0 件のコメント: