2013年8月17日土曜日

Glass

強い日差しには色眼鏡、ってことで、
1970 年代のイタリー製デッドストックのサングラスをゲット した。















アンティークってほど「旧き良き」ではないけど・・・
現行品ほどハイテクも持ち合わせてはいないけど・・・

おおっ、それなりにカッケー じゃん。

だからオークションはオモシロい。
こんなモンが出てくるんだもんなぁ。

だた残念ながらサイズが合わん。
首の太さイコール顔の幅のイタリ―人とは違い、
日本人のボクにはちょい小さいんだな。

こーゆーこともオークションゆゑ、ザンネーン。

次女にくれちゃえ。

 

2 件のコメント:

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

なごり雪様

カッコいいグラサンだね。
ボクなんか首の太さと顔の幅が同じ
の典型的な〝小顔〟だから、
たぶん似合うだろうな(プッ)。

昨日、家族と墓参りしたついでに
「小野食品」に寄ってみました。
油揚げがほしかったからです。
ボクと同じ小顔のアメリカ人の友人も
いっしょでした。

彼はTofuが好きなんです。
お盆休みとは……残念。
バツとしてグラサンください(笑)。

なごり雪 さんのコメント...

嶋中 労さま

ごめーん労さま、
分かっていたら夏休みなど取らなかったのにぃ。

見ましたよ労さまのブログ、
ほんと小顔ですよね。(プッ)
逆に労さまだと小さいかもよん。(ププッ)


あげます、あげます、色眼鏡。(プププッ)