2013年11月2日土曜日

TAIYOU

先日の『必要に迫られた大掃除』だけど、
やっと部屋の半分がいいとこで、まだ手つかず部分も約半分。

なにやってんだろオレ !

まーね、明日の日曜日の昼までにキレイにすればOK ・・・

ボクの書斎(BAR・宗愚)には古本や古雑誌が山積みでして、
掃除をやりながら、ついついページを開いてしまう、そして手が止まる。















まだ若かった頃、
「あの雑誌に掲載されたい」
なんて思える雑誌が多々あったっけ。
まだまだ雑誌が時代の花形だったからね。
とくに『太陽』はボクの頂点だったのだ。

休刊(事実上の廃刊)一歩手前で叶ったのは嬉しかったねぇ。

2000 / 6月号

今は無くなりました、そーゆー雑誌は。

0 件のコメント: