2014年5月25日日曜日

CalorieMate

二人はご近所さんで、(川口市)
片や豆腐製造の機械屋さん、片や旧くからのお客さんなのね。
どちらも数か月ブリの昨日、たまたま時間差で訪ねてきてくれた。



ガッチリと太目だった二人が、
思わず「どーしたの?」と聞いちゃうほどのスリム体型になっているではないか。

片や「膝に痛風が出てさ」と。
片や「痩せて婚活」と。(ちなみにバツイチ)

それぞれが15-20㌔ダイエットしたとのこと。

片や顔まで縦長の彫の深いソース顔に。
そのうえ「今、人生でいちばんのモテ期ですよ」と豪語をぬかす。
ただしTシャツをめくると、(プッ)表皮が「だらーん」とたるんでた。(プッ)
片やキレイに全身の贅肉は絞られてはいるが、顔はまーんまるのまんま。(ププッ)

それにしても、、、

見慣れていないせいか、
アハッ、干からびちゃったぁ、みたいな。






なんでだろ、
素直に喜んでやれないボクがいる。



0 件のコメント: