2015年6月8日月曜日

FLOWER


昨日はですね、台東区小島町一丁目町会の神輿でワッショイ(我背負う)を。

鳥越の千貫神輿のなんて荘厳なことでしょう。
こちらに向かって近づく様に、ワナワナと身震いがしますよ。

「行くぜ、オラァ・・・」


小島一の奇跡、ここの神輿女子には本当にブスがいないのである。
女子オンリーによる町内神輿の渡御こそ江戸の華(花)、
その全身から芳香を放つ艶姿、野郎にとっちゃ「猫にマタタビ」、

み た い な。

(ヘヘヘ)


(Fiction)

4 件のコメント:

美土代者 さんのコメント...

昨日は有難うございました。鳥越祭りのカレンダーは6月が始まりです。なんだかお正月の帰省みたいな気持ちになるのは僕だけですかね?皆さんに会えるから日々の辛いことも乗り越えていける気がします。
昨日、小野さんにお会いできて本当に良かったです。

なごり雪 さんのコメント...

美土代者さま

こちらこそ、
キミらと知り合って何年の月日が流れたことでしょう。
年一回の交流、その距離感だからこその良さも知ってるけど、
これからはもう一歩近づきませんか?吐息を感じる程度に。(ふぅ~)

近いうちの再会、望みますよ。(イジめてやっからな)

彦十 さんのコメント...

Fiction って…笑

女性だけじゃなく、小島1丁目素敵な殿方もたくさんおりました!
麻のたすき掛け、浴衣の端折り方、ムムム、オジサマたち渋過ぎて、クラクラでした~

なごり雪 さんのコメント...

彦十どの

渋すぎるほどの高齢化の波がここにも。
睦の小うるせぃジイちゃんたち、
さも江戸っ子の代表みたいでカワイイでしょ。(笑)

祭りの後、おいとま時の少しの寂しさったら、、、

また、皆さんのこれからの一年の無事を祈ります。