2020年12月10日木曜日

Gregorian calendar

意外や意外で驚いてます。先月から来店や電話で「今年はカレンダーは作らないの?」「あのカレンダー欲しいのだけど」と問い合わせを複数頂きました。

お待たせしました。イラストレーターD氏から連絡があり、来年のカレンダーがもうすぐ出来上がります。今月の後半には配布できるかなと思います。今年は例年より100部少ないので、たぶん1~2日で終了になると思いますがお許しのほど。 
CDサイズでして、アクリルケースを開きスタンディングさせます。モチーフは毎年『オヤジ』で、コンパクトな邪魔にならない可愛いやつです。(下記は去年と一昨年のから)











3 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

なごり雪殿

私もカレンダーはどうされるのかしらと思っていましたよ。
貴重なる品、戴けると嬉しいけれど…

なごり雪 さんのコメント...

彦十どの
とーぜんですよ、彦十姉妹にお届けするのがボクの年末の使命ですから。へへ、出来上がったら連絡いたします。日々当たり前に静かに過ごしておりますが、なんだかねぇ、そんな生活が当たり前になってしまいました。これでいいのだろーか?

彦十 さんのコメント...

なごり雪殿
うふふ、嬉しいなぁ。ありがとうございます。
年の瀬の楽しみ。
昨日、NHKBSで火野正平氏が坂出から船に乗って、
瀬戸大橋の橋脚が立つ、小さな島に渡っておりました。
旅心擽られながらも、おいそれと出かけて行けなくなりました。
ホント、こんなんでいいのだろうかと思う、
東京感染者600名を超えた夜。