2009年11月3日火曜日

Paranoia

皆々様のおかげで、

なんと!

この業界でお初!

まぁ当然言えば当然だが、オジの元にもこれが届いた。

「おーっほっほっほっ」(ウルウル)

ミシュランの受賞式の招待状じゃ。(すごかんべぇー)

苦節30年、やっとおふらんすのピーポーにも認められた、ってか。
(まぁジェーンバーキンは昔からの顧客だが)

11月17日は、んー何着ていこかー・・・

   

おっといけねぇ、また妄想が!(全部ウッソやねん)

さっき来店したシェフが、たまたま持ってたので勝手に撮影しただけ。

(ちぇっ、羨まし)

4 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

hahahahahah~
本当かと思っちゃいましたよ!!
W御大と2人で並んでる姿を想像しちまいました~
ま、本当だったとしても驚きませんけどね。
(当然ぢゃ)

コラーゲン大好きHちゃんでした。

なごり雪 さんのコメント...

彦十さま

(ゲッ、見たなぁ~・・・ドロドロドロ)

誰にも言っちゃダメよ。

とくにインフルネタは!(御大に)

んっまぁーそーなんだけどね、
ここは埼玉だから!
(そーゆー問題じゃない、って)

パーティーは六本木のあの店でぜひ!
コラーゲンたっぷり摂りながら、
白子で乾杯しましょ。

コメント嬉しこったっす。

彦十 さんのコメント...

六本木の例の店ですね。
是非お願いします!!!
そしてまた、唇プルプル~(笑

W御大が、作った日の豆腐で食べる「湯豆腐」はたまらん!と仰っておいででした。
私もその至福に出会うべく、
今度、お豆腐買いに伺いま~す。
よろしくです!
冬は、やっぱり湯豆腐ですなぁ。

なごり雪 さんのコメント...

彦十さま

恋しい恋しい甲殻類と天然トラちゃん。

冬はいいよねぇ~!

コラーゲンなら言ってチョ!

嫁の実家から、
一年分の豚足180足(360ヶ)あげちゃうから。
唇どころか、二の腕や後頭部までプルプルよ~ん。

よっ、燃えろイイ女!