2010年10月8日金曜日

文化人

なんとなく『参照元 URL』を見てたら、
以前レストラン評論家の書籍無断掲載を嫌味った記事が、
2ちゃんねるにカキコされちゃってた。(ワーイ)

この豆腐店は何を偉そうなことを言っているのか。
 お気に入りの店を紹介しただけで掲載に許可などいらない。
 ブログを見ると、有名人との交友を自慢している。
 自分こそ文化人気取りなのだろう


(ぎゃーっはっは)

あの・・・僕、文化人なんですけど・・・(ここは謙虚に)

   

4 件のコメント:

sakurai さんのコメント...

お~「文久」さん行かれました!?

なごり雪 さんのコメント...

sakuraiさま

(うっひっひ)

どーしてます?
元気ですか?
京都は行かれてますか?
相変わらず奥が深いですね。
でも、
ちょーっと不景気風が吹いてましたよ、
あの京都でも。

暑い店ですね。(笑)

sakurai さんのコメント...

ご無沙汰しております。
京都は夏に妻の実家へ行く途中で一泊したぐらいで以前のようには行っておりません。

新居の方もようやく落ち着きましたよ。
先日、下記の雑誌で取材されたので、本屋に置いてあったら立ち読みしてみてください。

「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア (VOL.14) (別冊天然生活)」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860672747/ref=oss_product

なごり雪 さんのコメント...

sakuraiさん

読みます、読みます。

私は子育て終了、
sakurai様はこれから組ですもんね。(笑)

貴方の分まで楽しんじゃうぞ。(ふふふ)