2011年6月26日日曜日

ARIMINO

   

この暑さはナニ?
(もわ~ん)
んで、省エネ的クールダウンの方法を。

面白いシャンプーをめっけた。
ARIMINO(アリミノ)の『ミント シャンプー フローズンクール』なんだ。
メンソール系シャンプーは数あれど、
まったく他の追随を許さん過激な冷却力ですぜ。

洗っている最中から脳天が極寒となります。(ヒーハ~)

ってことは・・・・・フッ

全身をコレで洗ってみた。
(おおおぉぉぉ~マイガァ)
すごいすごい、寒すぎますで体感温度。
って言うか、クール過ぎて皮膚(ティンコ)が痛い。
っつーか、風邪ひくぜ。

やばいよやばいよコレ、
この猛暑の中で、小一時間からひんやりクールだったです。

でもね、ちょーっと高価なのが玉にキズ。

(には見えない安っぽいボトル)

2 件のコメント:

笑です! さんのコメント...

>この猛暑の中で、小一時間から
>ひんやりクールだったです。

ほんまですか?

FUTOMEではなく、
いまや疑う余地なし、
ベルトの遊びに余地なし、
な…完全DEBUな僕。

朗報です。

今日、ゲッツ!してきます!

なごり雪 さんのコメント...

笑です!さま

ほんとですよ。

今日も暑い最中の外出でしたが、
おかげさまで、
ほんの気持ち過ごしやすかったような・・・

たぶん、気のせいではないと思うのですが。

ただし沁みますぜ!アソコが。