2012年7月23日月曜日

Tree Sparrow

昨日のこと、
巣立ちに失敗したのでしょうか、
子スズメがわが家の井戸端で鳴いていました。

ドラにでも狙われたら可哀想と、
ボクは大きなバケツにその子を保護し、
水と砕いたパンを与え、蓋はせずにそのままにね。

(飛べるようになったら飛んでっちゃいな)

頭上では、親スズメ(たぶん)がピイピイ鳴いてましたよ。

今朝ほどのこと、
たぶん昨日の親スズメでしょう、
二羽で飛び立って行きました。

めでたし、めでたし。

ああ、良いコトをして気分は上々。

んで、スズメの恩返しを期待してコレ。
サマージャンボ宝くじを100枚ご購入だよん。(本日7/27最終日)

   

スズメには、
大でも小でもツヅラを持ってきて欲しいねぇ。
人生大当たり、ならいいけどね。(毎度です)

猛暑、激暑で肉体が悲鳴をあげてます。
ダレか助けておくんなまし。

0 件のコメント: