2012年8月25日土曜日

Tandoor

先日のブログを見た次女が、
「私もカレーが食べたい」と言う。

「ンなら行くか ! 」 と銀座まで。(8/26 )
他店も候補に挙げたが、
彼女にとっても一番らしく、
やっぱ【カイバル】に。

銀座も残暑が厳しいねぇ。



相変わらずの人気店でして、オープンと同時に満席です。

今日はランチコース+単品二品。
(コースの方が、絶対ココはお得です)

とくにタンドリー料理が美味く、
一口食べて家族で笑っちまいましたよ。

今日はチキンの辛系で攻めてみた。
汗が噴き出すけど、その辛さが爽やかなんだよね。
スパイス使いが最高に好いね、ホント。
体内には涼風が吹き抜けますよ、ンな気がするカレーです。



ところでお勘定のとき、
「今日は私が御馳走するから」と次女が。

夏休みのアルバイト代からおごってくれた。

パパはですね・・・ウレシ涙でですね・・・
目に映る銀座の景色がウエットになりましたよ。



(今度はお鮨がいいなぁ)

0 件のコメント: