2012年9月1日土曜日

TORSO

「変わった人間」ですかね?、ボク。

ハンス ベルメールや天野 可淡が別段好みじゃないんだけど、
ただその醸し出すアトモスフィアは、
部屋のインテリアとして、かなりの上級者になれちゃうもんね。

でも買えない。
だって、天文学的桁数だからさ。

で、コレ。
アスタルテ書房の四谷 シモンにも負けてないし、
経てきた時間が、よりシュールレアリスムを昇華しちゃってるもんね。

またまた1950年代のショールームダミーだぜぃ。
(リーブル人形株式会社製)

 

「エッ、こんな山奥に ! 」ってな、
街道沿いの旧ーい洋品店で見つけました。
ユンハンスの古時計の下で、
日に焼け変色したブラウスをまとっており、
そのブラウスごと譲り受けてきたボク。(むぎ焼酎二階堂CM風)

って云うのは作り話で、
ヤフオクで5000円で手中に。

出品者はこの人。
このお方、、、、、
タミゼ的って言うか、かなりのクラフト・エヴィング商會的な品々を。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/komoto70?alocale=0jp&mode=2&apg=1

やっぱフツウではないかもね。(フフフ )

0 件のコメント: