2013年6月17日月曜日

Shanghai

原宿から遅めのランチで銀座に。
さてさてナニを食うかね。
意外と少ない日曜日の銀座ランチ事情。(一人5千円目安)
お蕎麦の田中屋にすっか、竹葉亭は ? 、三越の飲食街なんてどう ?

マンネリズムだねぇ。。。

たまたま車中にあったバックナンバーの【おとなの週末】をペラペラするも、
過去のトラウマが蘇っちまいますね。
【おとなの週末】に真実は無いもん。(プププ
なんど泣かされたことか。

『銀座特集』で知ったシーフードレストランはかなりヤバかった。
なぜならクオリティが超低空飛行なんだもん。
ホタテと雲丹のミルフィーユなんて、ミョウバン(ウンコ )臭い南米辺りの輸入雲丹だぜ。
築地場外で観光客向けに焼いて売ってるアレと同等だったからさ。

とか文句を言いながらも、
ん !
そのレストランの対面ページが目に留まったボク。

上海小南国 銀座店

『当たるも八卦当たらぬも八卦』を念頭に行ってみた。

うひゃっ、好いじゃん。
サーヴィス小姐は丁重で好感度高し、
黒服もテキパキ気が利いちゃう伊勢谷風好青年。
それよりなにより料理がエエではないの。
ランチ価格でコレをやってること自体スゴいと思う。

これで文句をたれたらバチが当たるぜ。1,500円~2,200円

※ 写真はホンの一部です。


 

0 件のコメント: