2013年6月23日日曜日

Watermelon

自宅兼店舗はまだまだ外装工事中で、
塗料の臭いで息が詰まるぜぃ、てな感じ。

カミさんたちは二子玉に行っちゃったし、
んならボクも昼食を浅草で。

嫌がる豆助を誘い、
まずは浅草の フルーツパーラーゴトー で西瓜のかき氷を。
なぜか昼食より先に。


















少しの甘味以外の添加は感じないシロップ、後口さっぱり、
ホント、西瓜以上に西瓜だね。

ボク、もっと食いテェもん。(あと 3 皿は・・・)


浅草で一番 ディープでハード なひさご通り界隈だからね、
ガラス張りの店内から、
この街のホモサピエンスウォッチングが楽しめますよ。

ココはちょうど十二階(凌雲閣)下だからね。(地縛霊かと)

0 件のコメント: