2013年7月1日月曜日

Blunder

食料調達をいつもの豊洲【 Food Store AOKI 】で済ませ、(ここ、クオリティ上々)
次女と昼食を銀座で。

オゝ 、って言うほどスゴイ人出の銀座、

三越のブランドフロアも松屋のLV も、またそれぞれの路面店も混雑してるし、
交詢ビルの寿司幸(逸喜優)はじめ、各飲食店皆満員御礼でござんした。

これは景気回復の表れでしょうか ?   いやいや確実に変わってるのだ、、、

おかげさまでランチ難民になってしまった。

んで、レカンのセカンドの【 Le Chat Souriant Cafe Bistro Bar 】で軽くサクッと。(1F)




松坂屋が今日で幕を下ろすんだね。


 

4 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

ルシャスリオン
行ったんだ・・・
  


   


ところで20日なら都合つくけど
彩鳥行く?


cecilia さんのコメント...

こんばんは!久々にお店に伺わせて頂きましたよ。チャリではなくて、息子の車でw
ギリシャから一時帰国している、仲良しのブロ友さんに、是非、こちらのお豆腐を味わって頂きたくて伺いました。
物凄く久々だったのに、お姉様は相変わらずの上品な対応をしてくださいまして。
私の母が亡くなり、バタバタしていたもので、なかなか伺えずにおりましたが、今日、久々に絶品豆腐を頂きました。ありがとうございます。そろそろ娘も帰国してまいります。またお世話になりますが、よろしくお願い致します。

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

行ったんだ、TAKEYA・・・

(プ)

あーあ、あっちは行っちゃダメだよ。

凹みますよ、あまりの酷さに。

行こ、行こ、後日連絡します。

なごり雪 さんのコメント...

ceciliaさま

時々ブログに寄らせていただいてます。
新しい家族(ニャンワン)の記事で笑わせてもらい、
お母様の記事の時は、
その悔しい内容に怒り心頭でしたよ。
よく我慢されましたね。

あの方へですね。(笑)
ありがとうございます。

ceciliaさま、お会い出来ず残念でした。
こんどはぜひお顔を拝見させてくださいネ。