2013年7月14日日曜日

Mango

次女と銀座・三徳堂に。
この時季ですもん、とーぜんカキ氷だね。

彼女が待ちに待ってた名物のマンゴーカキ氷なのだ。
ボクもつられて同じモン。
マンゴーはあんまり好きではないけど、
食って食えないワケじゃないから、せっかくだしね。
(愛玉子も食いたかったけど・・・)

オーナーの本場台湾の味覚、
黒蜜の氷の上にカットマンゴー(愛文種)がどっさり、それに練乳も。

んんー、やっぱり評判になるよね、コレ。
狭い店内には、小娘、小姐、大姉、大年増までのナオンでギッシリ。
んで、おやじはオレ独り・・・
自意識が過剰に働いて、ちょいと恥ずかしいですねぇボク。
(ジロジロ見るんじゃネーヨ、聞き耳立ててんじゃネーヨ)

ボクたち親子だよ、お や こ。。。

 

0 件のコメント: