2013年10月18日金曜日

be in an irritable mood.

なんのために訪ねて来るんだろ。(TEL含め)
費やした時間を返してちょーだいな。
取材依頼も最近は巧妙で、
「ホンモノ」か「掲載費稼ぎ」か「詐欺」か「ひやかし」か判りづらくなった。

結局、口先だけのしたたかさ、
ここんとこ「招かれざる客」の多いことったら。

お願いだから、
もー来んといてぇーなぁ。(金ネェーし)


















先日の54歳記念日に、
ROSE  BANKを とうとう抜栓してしまいました。(ヘヘヘ)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


深夜3:00に固定電話のベルが鳴る。
驚いて飛び起きた。
受話器を取ればFAX音。

ツーツーツー

【300万円まで無担保融資・・・   】と。

ゲッ、たったの300万 !
みくびられたモンだぜぃ。

ソコじゃないよね、怒るトコ。

ネェー、お願いだから・さ。



 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しばらく更新がなかったので
くたばったのかと思っていたけど・・・

「取材依頼」に翻弄された?
もっとゆーめーになりたいという欲望が
エグイ連中にオーラを放っているんですよ!(笑)


あれ?もしかしててんびん座?

なごり雪 さんのコメント...

匿名ちゃん

図星の大当たりぃー

へへへ

最近は広告ページの編集プロダクがしつこくてさ、
それが知名度のある雑誌だから紛らわしくて。
こんな小さい豆腐屋が、
半ページで百万なんて出せるワケ無いでしょーよ。

ああ、もっともっともっともっともっと・・・

宇助 さんのコメント...

なごり雪 様

本日(正確には昨日)は有難うございました。
あの後、無事に雨に当たらず川越祭を見ることが出来ました。
そして、無事に川越にお帰りになりましたでしょうか。

お元気そうなお顔を拝見出来、一安心致しました。
また、ねずみおやじ様の札幌の鮨屋の話を伺い、先ほどBlogを拝読した次第です。
お喜び頂けたようで、一安心致しました。

本日(20日)は、浅草で羽を伸ばします。


宇助

なごり雪 さんのコメント...

宇助さま

宇助さまは川越に、
ボクは浅草に、
「君の名は」みたいですねぇ。(笑)

今度は電話をくださいね。

昨晩はけっこう呑んでしまいました。
愉しかったですよ。

ボクは本日、、、、、どこを彷徨いましょうか。
今思案中です。

雨天もまた愉し、です。