2013年12月29日日曜日

Saturday Night

やーっと土曜日、晩飯は福生のタイレストランに。

ボクら以外は横田ベースのブラザーやシスターで満席だし。

そのシスター連たち、、、騒がしーぞ。

とくに仕切ってるティナターナー似、声重低音で恐ぇーし。

でも不思議、その喧騒も慣れてくるとBGM に、なんとなく好い。

と、無理やり適応す。



満足に満腹以上、んで、その食いっぷりに自己嫌悪。


















帰宅後はスイートな酒をロックで。
リキュール類で、いちばんアルコール香少な、
だからクイクイガブガブ。(でもアルコール24%)
ヤバイほどブラックチェリーに浸る深夜、なーのねぇ。

最近、酒じゃ拭い去れません、精神的ストレス。

休養必至かも。

今年は大みそかまでお仕事、あと二日、あと二日。


 

2 件のコメント:

KENJI.H さんのコメント...

大将こんにちは!! 
先日差し入れしました、大福の豆は固くなっていませんでしたでしょうか?
昼に買いに走り、お届けが夕方になってしまいましたので、『群林堂も味が落ちたな・・・』なんて俺のせいで思われると申し訳ないので、、、少々心配していました。

話は変わりまして、タイ料理はご家族の皆様もお好きなのでしょうか?
・・・と申しますのも、実は私、昔海の仕事をしていましてしばらくタイに居住していました。
なので、たまにタイの味が懐かしくなり、家でもタイ料理を作ったりしています。
もしも、今度お招きいただける機会などがありましたら、持参しますのでご賞味いただければと思います。
その際は、是非リクエストして下さいね。

年末もお忙しいと思います、皆様くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。
本年中は家族一同、たいへんにお世話になりました。新春からも宜しくお願い致します。

* * * KENJI.H * * *

なごり雪 さんのコメント...

KENJI.Hさま

イボンヌ大福ありがとう御座いました。
いやいや美味しかったですよ。
あんこの塩加減といい、
時間とともにきちんと硬くなる物作りの良心、
今の時代にナニよりですよ。

ヘェー・・・
「微笑みの国」に赴任されていたことがあるのですか、それは驚きです。
辛味が苦手な子供舌のボクですが、
タイランドの味覚にはどの異文化より親しみを持っています。
時々無性に欲しますよん、ボクの肉体が。(ヘヘヘ)

KENJI.Hさま、こちらこそありがとう。
そして来年も今年以上に宜しくです。