2014年7月20日日曜日

Low calory food

90㌔台前半までどーにかウェイトを落としました。
80㌔台も70㌔台も夢じゃない、、、かな。(ヘヘヘ)

いやー食物は大切なんですねぇ。
あれだけヤバイ数値だった血液検査も徐々に方向転換し、
要注意の悪玉コレステロールなど正常値だもんね。
すっかりメカブ、玉ねぎ、コンニャク、豆腐、キャベツだけの食事にも慣れました。
そのかわり週2食の自由飯だけは、
吟味に吟味を重ねた外食や家飯を楽しんでます。


この季節にぴったしなダイエット食ですが、
一食を好きなだけの量のスイカにするのも楽でエエよ。
そのほとんどが水分でカロリィ低しね。

ダイエットは愉しです。

今日は日曜日の自由飯の日、さてさて何を食うかね。


2 件のコメント:

宇助 さんのコメント...

なごり雪 様

パッと見てすぐにわかる程、
スッキリとされておりました。
顔がグッと引き締まって、
益々男前度が上がられたように思います。
この具合で数値がどんどん改善されていくと
良いですね。

なごり雪 さんのコメント...

宇助さま

ええ、三浦春馬になるつもりですから。

アハハ