2014年7月2日水曜日

Polianthes tuberosa

滅多に電車は利用しないけど、
この季節、終電に乗るとスゴいのなんの、
オヤジが発生源の「部屋干し生乾き」の臭いがさ。
まーね、一日の労働の後だもんね。
御苦労さまです。

やっと日に数名のお客様から、
「あら、痩せたでしょ」
と気づいてもらえます。

もちょっとで10㌔減だもんね。(ヘヘヘ)

今週末の血液検査に向け、
高血圧や血液サラサラ効果があるとのことで、
毎日一食か二食に半玉の生の玉ねぎを摂取しております。
ときにスライスでめかぶと酢の物、ときにみじん切りをサラダに乗せて。
食す前から刺激が強いが、
摂取後のボクの体内から発生する臭いときたら、
そりゃーもう皆さま(家族や豆助)にご迷惑を。(上もスゴいが下のは数百倍)

外出時は「ガスピタン」は必需なのね。

湿気の多いこの季節のパヒュ選択は難しい。
よりナチュラルに、より微香に、ってな感じかな。

チューベローズを一噴霧で。



0 件のコメント: