2014年12月28日日曜日

Northland

昨日はどーゆーワケだか製造も店(販売)も忙しかった。
忙しいうえに、またまたどーゆーワケだか途切れなく訪ねくる友人や知人たち、
ご挨拶やら立ち話やら深刻な打ち明け話まで、落ち着いて飯食う暇もなくラストまで。

(ふぅー)

いよいよ年の瀬も押し詰まったんだねぇ。
たくさんの「今年もありがとうございました」「良いお年を」を頂戴しました。

あと二日(月火)でボクも連休ですけど、
今回はなんの予定も無しです。


北帰行でもするかな。





2 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

昨日はありがとうございました!
キャンティのお菓子、2号にも分けて上げましたよん。
さすがのセンスです!

なごり雪 さんのコメント...

彦十さま

なんとなく、
ボクら世代のノスタルジアで攻めてみました。

こちらこそ最高級なトロける旨さをありがとう。
楽しかったどえーす。

今度、飯倉のキャンティでバジリコ食べようネ。
(女子トーク風で攻めてみました)