2015年1月4日日曜日

Clearance SALE

昨日は丸の内、今日はみゆき通り界隈のSALEに走った。

昨日の丸の内は意外と収穫無しだったのだ。
セールにはまだ早かったり、欲しい品物はセール対象外だったり、
品揃えがショボかったりでさ。
ところが今日のみゆき通り辺りは大正解だね。
アッチもコッチも本気モードだし、本日からのセールも多いし、
4日ともなると銀座も人少ないし。

おかげさんで納得の結果に。


たとえばスイスアーミーのVICTORINOX(ビクトリノックス)はエエよ。
ここのアパレルのクオリティは高いんじゃないかな。
ミシン目の幅も細かいし、表地だけではなく裏地の色彩もナイスにシックだし。

それが30~50㌫引きだもんね。
(アウトレット向け商品とは違うもんね)


豆助が「肉が食いテェ」ってことで、
ランチはレディースが甲斐甲斐しく焼いてくれるステーキ店に。


職人系オヤジに焼いてもらうのもいいけど、
ひたすら健気に肉と向き合う女子もキライではない。っつーか大好きぃ。
そのビジュアルで美味さ20%増し、だよね。(たっ、たまんねぇ)

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま

新年あけましておめでとうございます。
2015年も変わらずよろしくお願いします!

あ、このお店 もしかして「碧」ですか?
那覇の本店にはよく行きますが、銀座店は
行ったことないんですよ。
那覇ではお肉はもちろん久米島産車エビを
焼いてもらうのですが、お嬢さんたちが焼く
えびせんべいが大好きです(^^)

バーゲン、今回は見ないことにしてます(笑)

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

やっぱ沖縄通ですね。
大当たりです。
ボクもあのエビ煎餅は大好きです。
ビールが良く合いますよね。

ええっもったいない。
この時期がいちばん商品が多いのにぃ。

買っちゃえ買っちゃえ、ダーリンのお金で。