2015年8月20日木曜日

Pungent Principle

大昔、『ボルツ』の10倍カレーで七転八倒したトラウマでかな、(実際は5倍だったけど)
辛い食品は得意ではないのね。

でも残暑のせいでしょう、無性に欲するときもあります。

鯛ランドレストランに。

ソムタムやトムヤム、クン・オップ・ウンセンに、、、最後は飯系で。



まぁーね、この程度ならダイジョウブ。
ボクの胃袋もお尻もネ。

2 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

こんにちは!

『鯛ランドレストランに。
ソムタムやトムヤム、クン・オップ・ウンセンに、、、最後は飯系で。』

激辛大好き。食べ鯛でした。

お尻ヒリヒリ。一粒で二度美味しさを味わえますからね。

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

タイ料理ほど多種類な世界は無いんじゃないかな。
コチジャンのお国はどっか最終的には似たモン同士だけど、
鯛ランド料理は、似ているようでまったく別モンな感じっつーのかな。

あそこいいよ。