2018年11月4日日曜日

Charcoal

コストコの帰りは、毎度の米軍横田基地サイドのステーキハウスに。
数日後には入院のカミさん、
「とーぶん外出はできないだろーから、肉でも食うべぇ」ってこともありまして。
その割にはリーズナブルな店でゴメンネ。

夜はU.S. Air Forceで満席だったりするけど、
昼ならゆっくりできまする。


肉はやっぱり赤身に限るねぇ。
今日はU.S. のテンダーを300グラムで。
好い顔してるでしょ、この腕のゴ太いおにぃちゃん。
旨い料理を作る顔だよね。








4 件のコメント:

真南風の新井 さんのコメント...

お大事にしてください

なごり雪 さんのコメント...

真南風さま
ダイジョーブですよ、メンテナンスだから。
大忙しの祭の疲れは取れましたか?
一足先に還暦の新井さんですからね。

フフフフ・・・

うにに さんのコメント...

なごり雪さま

横田サイドのステーキハウス、行ったことないうににで~す。
わぁ、肉肉しくておいしそー!

両親の金婚式旅行のとき、沖縄のキャンプコートニーそばの
お気に入りステーキハウスへ連れて行きました。
歯が弱い父も大喜びの安ウマ肉なのです♪

なごり雪子さま、どーぞお大事にです!

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

最近は霜降りが食えなくなってしまったボクです。
べつだんフツーの店ですよ、福生だから際コーポ系だし。

見た見た幸せそーなご両親を。
えらいなぁ、、、、、
優しいご家族よ永遠に!ステキ。

ありがとうございます。
昨日、無事手術も終わりました。