2022年6月6日月曜日

Money

お金の話です。

ネットで購入した夏服は失敗したので、やはり専門店で購入することに。マドラスチェックのBDも薄青のリネンシャツも、残念ながら幅はいいが丈が短くお蔵入りってことに。趣味や嗜好がありますので、他人(ひと)にあげても喜ばれないだろーしな。あーあ、楽な道を選んで意味の無いことをやってしまいました。

デリバリーピッツァの『持ち帰り半額』で、Mサイズ4枚購入したら6千ナンボだったのね。(それでも高い)よく考えないで初めて利用したのだけど、あの(あんな)Mサイズがデリバリーですと1万2千円超えなのかぁ?ちょーっと、いやいや怒りの『大魔神』レベルに驚いた。サイドオーダーは無しで、1枚にだけアンチョビとエビをトッピングしただけなのだが。半額とは言え、もともとの基本料金が高額過ぎませんか?それともモヤモヤを抱いたボクが変(ケチ)なのか?





0 件のコメント: