2024年8月2日金曜日

Osmanthus

告知はせずに顧客向けでしたが、 毎土曜日限定の東雲豆富(写真①②)販売は一旦休ませていただきます。藪入りも近くなりなりまして、豆腐の配送が少々立て込んでしまいました。また初秋ぐらいになりましたら再開しようかとは考えてはおります。秋ヴァージョンはシャルトリューズ(写真③)にくぐらせた金木犀の花を散らします。
離水の早い豆腐ですので、注文ごとの製造で店舗販売のみとなります。賞味期限は30分以内のR45(笑)で。




また夏限定の『豆腐によるスーベニア』は、定数に達しましたので終了となりました。また来年もよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

なごり雪 さんのコメント...

匿名さま、退院お疲れさまでした。あの悪夢の頁はリングやらせんより怖かったよ。(笑)あと「集中治療室での言葉と表情による意思の疎通の大切さ」にも恐怖でしたよ。会える時が来たら教えてね。