2008年11月9日日曜日

夜明け前

昨夜は風呂上りのまま素っ裸で寝てしまった。
(娘に見られちゃったか心配・・・・・でも訊けず・・・)

まぁそんなワケで超早起きな今日の僕、
『新日本紀行ふたたび』を観てから散歩しに街へ出てみた。

今週メンテナンスでお留守になる愛車に乗り、高速道路を東南東にかっ飛ばす。

NACK5もJ-WAVEも、日曜のこの時間帯はちょっとつまらない、
CDに切り替えると、次女が忘れたであろうYUKI のキュートでポップな歌声が!
「ありゃ~ナイス!」  アクセル踏む踏む、スピード出る出る。

   『joy』イイネェ~!(YouTubeもタイヘンだねぇ~「オイオイ」って感じ)

♪いつも口からでまかせばっかり喋ってる~♪(ウッハ、オイラのこと?)

谷原から首都高は使わず一般道をチンタラで、
自宅を出てから45分後にはココにいたオジっす。

     りんご・銀座だよ~ん

    ♪死ぬまでドキドキしたいわ~
     死ぬまでワクワクしたいわ~♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

セシリアです。
我が家は、関越の川越インターのすぐ近くなので、川越から乗って、練馬で降りるというパターンです。更に進んで、娘の中学校があるのです。
795は、金曜日の「ミッキーだよぉ」が好きです^^;

近々、又お店に伺いますね。
小野さんのお豆腐、1度食べたら止められなくなりますね(^o^)丿

なごり雪 さんのコメント...

セシリア様

毎度どーも!

私の母校(高校)は、セシリア様のご近所だと思います。
だからその辺には、たくさんの思い出がありますよ。
(高校時代はスカイラークでバイトしてました)
現在マクドナルドのある場所に、保育園があった時代です。(遠い遠い昔となりました)

何時もありがとう御座います。