2009年7月23日木曜日

無題

オジのコレクションボックスを照らしてる照明は、
今日の今日まで極小ハロゲンを使用していました。

ただ、ウヰスキーのオールドボトルにゃ、
熱々に熱を発するモノのはいただけません。(中身の劣化を招いちゃう)

つーワケで、本日ケーズデンキにLED電球を買いに行った。

(ぎぇっ、マジかよ)

な、な、なんと、電球一個でイッチまーんゴシャクえーん!(¥10.500)

「アリャ、お安い」
なんて言ってみたいけど、やっぱ電球ごときに¥10.500はチト痛い。
でも、噂では10年は使用可能らしい。
(オジ59歳、ほんまもんのジジイじゃん)

でもこーた。

すっかりお金が無くなった。
すっかり、表情から笑顔も消えた。

こんな感じ。

   

ソフトクリーム評論家と言っても過言ではないオジ、
都心から地方まで、高級からB級C級まで網羅してまいりました。

この時期の『ミニストップ』の集客は、
計算された味のソフトクリームによるモンが大でしょう。
それに比べ『サンクス』の不勉強さったら!
  (ぜんぜんダメダメ)

でもね、秘かに絶品№1なのは、『肉の万世』のミニソフトですぜ。
  (一度ご賞味あれ)
まぁ、どーでもよいお話でした。

       

オジは今、このジュースの自動販売機が欲しい。(誰かくれ)

0 件のコメント: