2012年2月20日月曜日

Merci Beaucoup

納豆ダイエットの時もそうだったけど、(発掘!あるある大事典)
今度はトマトダイエットの影響によるトマト争奪戦が、
かなり凄いことになっているらしい。(品薄)

普通のモノを普通に食ってりゃいいのに、
トマトばっかり食ってもネェ、そーは痩せ無ぇと思うんだけどね。

煽るマスコミと単純に乗っかっちゃう小市民、
この状況、日本人はダイジョウブですかね。

「アホらし! 」

/////////////////////////////////////////////////////////////////

んで、今日の旨いモン。

つい最近までオコチャマだったお嬢さん、
仏蘭西留学から帰国したら、美しいバリジェンヌになっていた。

comment allez-vous?(コマンタレブ)
しか知らないアタシに、(キャッ)お土産を持ってきてくれた。

       <<Le canelé Baillardran >>



ボルドーで一番のボルドーカヌレ、
「Merci Beaucoup」でした。(使い方、これでいいの?)

2 件のコメント:

旋風と用心棒 さんのコメント...

こんばんは。

いいえ!本気です
自分は必ずトマト減量して魅せます。

って、明らかな効果が無かったら
今回も一か月持たないんだろうな・・・

なごり雪 さんのコメント...

旋風と用心棒さま

おはようございます。

なんとなくコメくださる予感がしてました。
「いらっしゃいませ」

あれだけ運動をされている貴方ですから、
大丈夫ですよ。
私も「食事の最初には食物繊維を」実践し、
ご飯(炭水化物)はその後にしてます。

何時もきちんと定量で抑え、
食物を慈しむように食す旋風と用心棒さま、
品性ですね。(一目置)

一昨日、
当店の前を貴方の会社の車が通りました。(小型トラック)
違うとは思いながら、
消えるまで目で追ってしまいました。(笑)