2013年5月14日火曜日

DURALEX

気が付いたら結婚から27年も過ぎていた。(人生のちょーど半分)
「ぎゃぁ、マジかよ」

ってな感じです。

食器棚から器を出した時、
その27年間に付いた多少の箸疵を見ながら、
「ああ、コイツらとも27年のお付き合いなんだな」と、、、

我が家の自慢は物持ちの良さでして、
当時【 F.O.B COOP  】で購入した DURALEX (デュラレックス) の食器も、
結婚祝いでいただいた Royal Crown Derby も、
割れぬまま現役なのも嬉し。

なぜかって、(プププ)

それは昔々のそのまた昔の話。。。

我がママは、愉快なヒステリックグラマーな女子でしたので、
年に数度の室内フリスビーのたびに買い揃えてましたからね。(トラウマ )

♪ Mama,  Do you remember・・・・・・   ♪

2 件のコメント:

mac さんのコメント...

凄い隠語!
一瞬というか数秒頭に?が灯りました!
フリスビー!過激でございます!!

なごり雪 さんのコメント...

macさま

強烈ですよ、我がママのワガママは。(笑)
しかし、
年齢とともに大人しくなってしまう寂しさ、







なーんて、我がママにはあーりません。

んー、、、でも少し年を取ったかな。。。