2014年1月17日金曜日

Tommy Bahama

アッチ(海外)に行ったら買いに走ります、自分用の洋服を。

だって大変なんだよね、日本でボクのサイズを見(め)っけるの。
チドリ屋かライオン堂かはたまた新宿伊勢丹のスーパーメンズか。。。
それがアッチだったらさ、ドコにでもあるし、いくらでもある。
アッチならボクでもLだしね。(因みに日本ならXXL)


















Tommy Bahama で1枚2枚3枚4枚・・・
(TOMMY HILFIGER じゃネーヨ)

久しぶりだぜぃ、
パツパツじゃないパンツ類を買えるのも。
それにココ、ステッチ幅など縫製が丁寧だし、
生地のクオリティもよろし。
でもねぇ、コンセプト上、夏物しか扱ってないけどさ。

去年から 銀座 にも出店してるけど、
日本ではほとんどミディアムまでしか無いんだモンね、売れ筋の。

因みにボクのこの半パン、次女は片足の方に全身が入ります。

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、皮膚とカゼの具合はその後
いかがでしょうか?

Tommy Bahama、いいですねぇ!
そっか、夏物しかないんですね(^^;
昔ほどではないけど、私も日本では自分の
サイズ探すの苦労します。

小3の姪が144cmだそうで、まずはにいにい(=ダーリン)を抜かすと申してました。
その差20cm、タイヘンw

小6で身長が伸びきったうににでした~

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

冬真っ盛りの時季、
いかがお過ごしですか。
都会から田舎に引っ越されて、
自転車やバイクでは凍結道路に気を付けてください。

小6でぇ。。。
早熟だったのですね(笑)
ボクは高2まで前から三番目をキープし、
その後の一年で20数cm伸びました。

んっもー困ったモンで、
サイズを探すのがヘンタイ、いやいやタイヘンです。