2014年6月1日日曜日

Amberglass

レジャー感覚で代々木公園のフリマに出店しよーかと考えていたら、
かなりメンドくさいっつーか、規約が昔よりウルサくなったみたいですね。
基本、趣旨はリサイクル限定らしく、
それぞれの価値感での販売がダメみたいなのだ。
やっぱりオモシロ物はオークションの方が適正で的確なのかもです。

25年ぐらい前、常に代々木公園のフリマで20数万の売り上げを誇ったボクだからさ。
また皆でホブソンズのアイスを食いながら遊びたかったのにぃ。


昭和40年代のノリタケクリスタルの蒐集はおもしろい。
イッタラ並みのモダンさだからね。
それにしても北欧デザインだからってさ、イッタラは高額過ぎでしょ。
これはチェイサーグラスとして購入よん、ヤフオクで嬉しい6客¥1,200だもんね。
とーぜんのデッドストックです。
ちなみにグラスに張り付いてるシールが未使用品のしるしで、
このシールは水に濡れると簡単にはがれてしまいます。


0 件のコメント: