2014年10月19日日曜日

B.B.

いやはや、、、

先週からの風邪の質(タチ)の悪さよ。(さすがカミさんからの伝来)
自営業の宿命ですから、
風邪ごときで休業するわけにはいきませんからね。

のど、頭痛、咳、高熱、、、
食欲もまーったく無く、
ポークジンジャーでもとカミさんに焼いてもらえば、
その匂いで気持ち悪くなる始末。
おかげで87㌔までダウンしたけどね。

今日は定休日、
さすがにこれでは不味いと思い、
「鰻でも食って精をつけんべぇ」と吾妻橋の『鰻禅』まで豆助と。


(ガチョーン)移転してた。
今からそちらへ行ったところで、たぶん大行列だし。


しゃーない、鰻は諦め千石の『グリルK』で大量の半生肉(360㌘)を。
昨晩のポークジンジャーの一件があったからチト心配だったけど、(ゲロの)
これはこれ、フフフッ、旨いのなんの。
長い俵型の粗挽き肉を半分に割り、
好き勝手に自分で火を通して食うのだよ。
これが、けーっこうエロティックな味覚なのね。

ちょっと下品ないい女風)



注意・ソースを注ぐとき、バチンバチン自分の洋服に跳ねます。

0 件のコメント: