2014年10月3日金曜日

Soap Bubbles

汗っくさい夏も終わったと思ったら、
まだまだ今日みたいに汗ばむ日があるのだ。
仕事で釜場やフライヤー前に立てば、もーベットベトよ。

店番するのに、少しでもパイすぅー(スっぱい)なのはイヤなのね。
だからCLARINSの『Eau Tranquility』をプシュっと一回。

臭いジジィにだけはなりたくない。
香り立つナイスミドルになるんだーい。

微かな、ほんと微かな石鹸の薫香で、
なんとなく湯上りっぽいボクに。
これで爽やかさを演出してみるのだ。

まだまだいけますぜ、オレ。



と思うんだけど。。。。。



2 件のコメント:

真南風の新井 さんのコメント...

おのさん、先日はありがとうございます。
まだまだ老け込む年ではないですよね。
って、老け込むつもりは全くありませんが、売り上げ不振、看病、家事ですっかりやつれた俺です。
でも、ちょっとずつ看病と家事の負担が減ってきているので、お茶のみに伺います。

ダイエットが効いてスッキリした顔つきで驚きました。
おつきあいが始まった当時のような感じでした。

ちょっと元気頂き感謝です。

なごり雪 さんのコメント...

真南風の新井さま

こちらこそありがとう御座います。
ボクの一年先に新井さんが歩いていてくださる、
それこそがボクの元気の源ですよ。

先輩、これからもよろしくです。