2016年5月13日金曜日

HAKU

TVで観たのだけれど、欧米人は体毛を処理することは当たり前だって。
それも男女とも。
その番組内で、処理してないのは日本人の他、中国人や韓国人ぐらいでね、
アフリカ系黒人も「当然の身だしなみだよ」と驚いていた。
欧米人からすると、そのままの東洋人が「なんで?」「やだー」「うっそー」「不潔」らしい。

んで、試しに髭剃りながら脇の下を処理してみた。



実践して分かったことは、
かなり快適だってこと。

蒸れません、汗も臭いません、さらさらです。



今日、ヘアサロンで担当Tちゃんにその話を振ると、
「それって普通ですよ、ボクはアンダーも処理してますもん」



んがぁ、、、、、







0 件のコメント: