2016年8月16日火曜日

Vigorous Man

昨晩から体調を崩し、少しでも精をつけなければね。(プププ)

行きたい飲食店はまだ夏季休暇が多く、朝から情報収集で時間を取られてしまいました。
んで、この時期、天然鰻を扱ってるとのことで「野田岩」に決定。
メニューでは天然鰻は「時価」と表示され、豆助と二人分ですからね、ちょっとビビリのボクです。
結論は、
(アハハ)意外や意外、鰻重でひとつ千円ちょっとの割高ですみました。

白焼とお新香を肴にひとまずビールで乾杯を。
待つこと30分で目の前に降臨をした。
久々の天然は養殖とはまーったくの別物で、
川魚独特の香りは高く、脂はあっさり歯ごたえ強しです。

それにしても、
養殖だろーが天然だろーが、やっぱ「野田岩」さんは旨いねぇ。



食後は西銀座の「ウエスト」で甘いモンを摂取する。






ウエストは、百回に一回の豆助のおごりでっす。


(大きな声では言えないが、天然鰻は冬に限るヨ)

0 件のコメント: