2017年10月28日土曜日

Biscotti

始まりがあれば終わりも来ます。
毎週毎週、これらの素材用に豆乳とおからを仕入れに来てくれていたが、
もう来週からは無くなってしまう定期便なのね。

ちと売り上げが下がっちゃう、、、
じゃなくて、とても寂しい。


本業であるアートに専念ってことで、
大橋屋さんが最後のビスコッティを持ってきてくださった。
うれしいねぇ、
始まりから幕引きまで素晴らしいご縁を頂戴してしまいました。

ボクはコーヒーなんかじゃない、モルトがエエの。
感謝を込めてグレンリヴェットで。








2 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

本当に残念!
教えて戴いて、嬉しいお店でした。
昨年末食べたのが最初で最後になっちゃったけど、地味?滋味弁当のセンスと美味しさ!
忘れられない一品になりました。

なごり雪 さんのコメント...

彦十女史

でも安心して。
食品は終了ですけど、大人の絵画教室はあの場所で続行するから。
良い人なのよ、彦十さんと一緒でさ。

あの弁当のストイックさったら、商売向きでないでしょ、本人も言ってましたよ。(笑)