2017年10月15日日曜日

Instinct

時々 雨が顔に。

新大久保の駐車場から歌舞伎町の最深部に向かって急ぎ足で。
ラブホテル街を抜け、
ネオン輝く不夜城、ホストクラブ密集地帯にその店はありまする。





♬ あたしが男になれたなら あたしは女を棄てないわ
  ネオンぐらしの 蝶々には やさしい言葉が し みたのよ (^^♪
  


この街のヤサグレ感に、どーーーっぷり浸って四川料理な夜。


喧噪どころか、 酔っぱらった若造集団の乱痴気に怒りマックス。
まぁしょーがない、そんな店だからね。
怒ったところでこっち3人、あっち20人、震える拳は下ろしましょう。(逃げ腰で)

味は良いのだから。



食った料理は8皿だけど、ここポーション多いんだよね。
毎度のことながらの食いすぎで、はちきれんばかりな胴回りに。

ごっそさん。

クルージングに。








今日一晩で、どんだけの男と女が抱き合うのだろうね、この街では。



2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま

ムフフ、シメのコトバに思わずグッと
来てしまったうににであります。

学生時代、大久保にて2年間
水商売のアルバイトをしておりました。
と言っても、スイミングスクールの
インストラクターですけど!

公園等でよく見かけましたよ、
ポルノ映画の撮影風景とか。

父も中高がこのあたりだったので、
なんとなくコドモの頃からなじみのある
街なのであります。

その四川のお店は知らなかったです!
チェックチェックφ(.. )
食いしん坊なのです、ハイ♪

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

大都会の吹き溜まり。
なんかそのどーしよーもない下流さが、またこの街を輝かせているような。
キャッチもアフリカ系からバルト三国(たぶん)、もちろん中国・韓国・日本もいーっぱい。
一瞬の旅人だから愉しめるけど、シノギを削らなければならぬ定住者にはなれませんね。
すられたか落としたか、この街でサイフがポッケから消えましたよ。(涙)

川香苑2だけど、肉系好いよ。飯はチャーハン系より白米で食った方が正解かな。