2017年12月10日日曜日

Advertisement

広告も時代を経ればアートなり。
その時代時代で色彩に変化があるのが面白い。



なんでだか、こんなポスター買いました。
少年の手中にあるビンは1960年代初頭まで使用されてた物ですから、
この販売促進用ポスターの時代も分かります。
ボクが生まれた頃でしょうかね。

この日本少年、少し先輩の団塊世代かな。(あのメンドくさい人種の多い、、、プ)

2 件のコメント:

嶋中労のプロファイル さんのコメント...

なごり雪様
心入れのお豆腐、ありがとね。おかげで少し元気になりました。

ボクも相当メンドウクサイ男だけど、団塊ではありません。
団塊の世代は、たしかに理屈っぽくてメンドウクサイな。

でも大丈夫、あと20~30年もすればいなくなるから。


俺たちも、たぶんいないだろうけど……

なごり雪 さんのコメント...

嶋中労さま
ボクももうすぐ60代でして、
肉体のあっちもこっちも問題を抱えております。
ときどき悲鳴をあげたり、深夜に逆流しちゃったり、ティンコから石が出ちゃったり、、、

笑っちゃうほど悪さしよーね。