2019年6月16日日曜日

Workshop

シニアなダンスレッスンに通いたいのだけど、
シニア用は社交ダンスかカチコンコチン体操みたいなモンしか無いのかね。

アクロバチックは無理だけど、
70年代に「ツバキハウス」で鳴らしたオレですよ、
けっこうまだまだキレッキレにいけると思うんだけどなぁ。

Ruuさん、先が無いジジイ(シニア)にもレッスンしてくれないかな。

    

生き返るとはこのことよ。
銀座千疋屋にて、マスクメロンジュースとバナナローヤル。



2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

ダンス!?
70年代に「ネペンタ」でディスコデビューしたオレですが、U.S.A.さえ踏めません(笑)
その息子がキミの母校のダンス部だったのは不思議、、、

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま
「ネペンタ」っすね、あのビルの。さすが港区学士さま。
ボクは新宿のユリシーズでしたからね、
アンダーグランドはおまかせくださいまし。
https://www.youtube.com/watch?v=bMAqJ7Mz4Q0&list=RDbMAqJ7Mz4Q0&start_radio=1&t=0
抱き合って踊ってましたよ。