2010年9月14日火曜日

煙草

ひと雨ごとに秋が深まる、
雨はありがたいですですな。

とは言え夏の習慣が抜けず、
一晩中エアコン全開で風邪をひいた。
寝るときゃ確かに着ているのに、
目が覚めると必ず素っ裸の僕。
これも原因なのは分っちゃいるが、
しょうがないよね、昔からの習性だから。

 

(ケホッ、ケホッ)

咳が出て、ちと微熱も。

(煙草、止めようかな)

どんなに値上がりしても、
「オレは吸い続けるゼ」
なんて強気のオジも、
こんなときはフト心をよぎるんだな。(妙に弱気)

秋のせいかしら。

(ク、苦しぃ~、ケホッ、ケホッ)

2 件のコメント:

跡継ぎ さんのコメント...

小野様

お疲れ様です。

同じで~す^^/

パンツまで脱ぐなんてホント不思議ですよねー^^ 自分でもビックリ!

昨日も寒くて夜中に目が覚めた時にはクロスウォーカー1枚でした^^v

なごり雪 さんのコメント...

跡継ぎさま

お疲れ様です。

太っていると、体感温度がねぇ、
暑がりなんでしょうな。

他人様とは、
旅行でも相部屋は避けてます。
いつもシングルに泊まってます。(ハイ)

っつーか、シングルだと、
最初っから素っ裸で寝れるもんね。

開放感ですよー!