2010年11月18日木曜日

景気

昨日の早朝のこと、
豆腐を仕入れに来た和食店さんが言ってました。

「ここにきて、大分良くなってますよ」

ええ、景気の話ですよ。

(嬉しいねぇ)

豆腐屋にリーマン・ショックなんて関係無いぜ!
なんて考えは甘かった。
ある日突然閉店した西麻布の和食さんや、(貸しがあるまま)
高級ラインからワンコイン居酒屋にシフトして、
素材のコストダウンで生き残りを図った和食店などなど、(お別れ)
やっぱりリーマン以降は飲食業界も激変しちゃいましたね。

  


イテェ~!!!











停滞ムードはもう飽きたぜ。

そろそろ、ワンコイン、ゲキ盛り、がっつり系ではない、
本当の意味でのお得感を味わいたいモンですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく駐車場はないのかと聞かれるんですが、
今までは一台分しか用意をしてなくって、
大変ご迷惑をかけておりました。

やっと、数台分の確保ができました。
店の隣を造成中ですので、近々っす。

0 件のコメント: