2010年11月21日日曜日

ガタビシ

やっぱり禁煙と食欲の関連性はあるのでしょうか?
やたらと腹が減ります。
(マズイなぁ)と思いながらも太り気味。
っつーか、間違いなく増量してますぜっと。(悩ましい)

胡坐(あぐら)をかけば後に倒れる、
靴下を穿くにも開脚不能で息ゼェゼェな今日この頃。
  「こりゃヤバイ」
あまりの股関節の硬さに始めた柔軟(股割り)なんだが、
それ以来、お股に鈍痛が走るようになってしまった。
その影響かぁ、なんとなく内股ですり足に。(イヤ~ン)

And男の更年期なのかね、
ここんトコ、少々ネガティブってます。
なんででしょう?
ナニをやっても嬉しくも楽しくも無いんだもんな。

っつーか、ド壺の金欠が原因!!!

「助けてミッキティー」

   

どーやリャ
股関節が柔らかくなるの?


ビールマンスピンがやりてぇ。

1 件のコメント:

chanwonste さんのコメント...

今日は、ありがとうございました。

http://ameblo.jp/chanwonste/
ちょっとずつ移行しますわ。

マウイ情報や日本の美味しいお店情報あったら教えてくださいね。