2011年2月2日水曜日

寝癖

  

キケンな寝言が多い。イビキもハード。屁もたれる。(バリトンで)

寒くても、何かをまとうと気になって眠れません。(こそばゆい)
素っ裸で寝るのがいちばん安眠できるんだな。
って云うか、パジャマを着て寝ても、
なぜか朝には素っ裸なあたしです。(マカふしぃぎぃ)
だからって露出症(倒錯)じゃネーシ。

元来柔らかい布団と枕が苦手でして、
ここ数年は、段通を敷いて遊牧民のように寝てました。
それがね、歳のせいなのか、
床の寒さと固さが応えるんだよな。(今日この頃)
お目覚には身体からギシギシ音がする、そんな感じなんだな。

数年ブリに布団で寝てみると、
おお、やっぱり肉体が喜んでますぜ。(あはーん)

こんなアタシですから、
夫婦で一緒の寝室なんて、マジ信じられんわ。

(ってコトでチョンガー)

0 件のコメント: